ようこそ『みんなのカーリーコーテッドレトリバーブリーダー』へ

『みんなのカーリーコーテッドレトリバーブリーダー』は全国のブリーダーの子犬を紹介する国内最大のブリーダーズサイトです。
ペットショップを通さない専門ブリーダー直販なので、健康でかわいい子犬を通常よりお安い値段で購入できます。
当サイトでこれから家族となるかわいい子犬をお迎えください。
当サイトでの現在のご成約状況・評価(全犬種)
  • 2017年1月21日 22時30分

    寒い雪の中の引き取りでしたが、ご丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。大人しい子だなと思っていたら、時々ヤンチャな一面も見せてくれて楽しませてくれてます。トイレをその日に覚えてくれて、家族一同びっくりしています。美甘さんのおっしゃる通り、とてもし易い子でした。新年早々の、嬉しいご縁に感謝しております。これから一緒に楽しんでいきたいと思います。兵庫県 p_chan様

  • 2017年1月21日 22時25分

    年末の急な見学にも対応してくださり、とてもかわいい女の子を引き取ることができました。引き取った後もメールで相談にのってくださるので、とても心強いです。東京都 S.M様

  • 2017年1月21日 21時48分

    購入後もいろいろな相談をさせていただいております。犬を飼うのが初めてだったため、とても心強いです。他のブリーダー様から購入したことはありませんが、岩佐様から購入できて良かったと感じています。ご迷惑をお掛けしますが、これからもよろしくお願いします。神奈川県 とあ様

  • 2017年1月21日 21時44分

    つれて帰った初日からしっかりご飯も食べてくれて元気に暴れてます。一人暮らしなため帰宅後のトイレ掃除が非常に大変ですが元気にはしゃいでくれる姿を見ると癒されます。素敵な子に出会えてよかったです。散歩デビューできる日を楽しみにがんばってお世話していきます。広島県 みかん箱様

  • 2017年1月21日 21時42分

    とても可愛い子犬を紹介頂いただけでなく、世話をする際の注意点などを細かく教えて頂きとても助かりました。また、今回、選んだのが産まれて1ヶ月程度の子犬で引き渡し可能となるまでに1ヶ月ほど待つ必要があったのですが、定期的に子犬の成長を写真でお送り頂け、とても嬉しかったです。神奈川県 豆芝の親様

  • 2017年1月21日 21時35分

    親切に対応していただき安心して購入することができました。愛知県 とうちゃん様

  • 2017年1月21日 21時27分

    不安な事や分からない事もLINEでやり取りさていただけるのでとても安心しています。ワンコもとても元気な子なので、育てていて安心しています。神奈川県 やんさんママ様

  • 2017年1月21日 21時24分

    トイレも失敗せず、凄くいい子と出会えました。埼玉県 大助様

  • 2017年1月21日 21時20分

    見学の時から丁寧に説明していただき良いブリーダーさんでした、お迎え前にシャンプー、カットもしていただき可愛い姿で家族皆喜んでいます。他の子達も元気で綺麗に飼育されていたので安心して購入できました。ありがとうございます。東京都 ボブパパ様

  • 2017年1月21日 20時36分

    この度は、大変お世話になりました。ブリーダーさんから購入するのが初の試みで最初不安がありましたが年末年始で忙しい中、こちらの希望通り予定を組んでくださったり、中島さんがとても親切な方だったので不安なくお迎えすることが出来ました。くうちゃんは、とても元気で遊びがいのある仔で今では我が家のアイドルです。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。群馬県 ワダ様

カーリーコーテッドレトリバーの子犬販売情報

子犬販売情報RSSフィード
… 直接見学 ヘルプ  … ブリーダー出張可地域 ヘルプ  … 代行者取引可地域 ヘルプ

出張/代行を含め再検索

お探しの地域で子犬が見つからない場合は、出張/代行者取引可地域にチェックを入れてみましょう。遠方のブリーダーからでも子犬の購入を行うことが出来ます。出張/代行者取引可地域を
含め再検索

カーリーコーテッドレトリバーを都道府県から探す

お探しの対象(子犬・ブリーダー・交配犬)とご希望の取引方法を選択の上、都道府県か地方をお選びください。
子犬 ブリーダー 交配犬
ヘルプ  ヘルプ  ヘルプ
甲信越・北陸 関西・近畿 中国 九州・沖縄 四国 中部・東海 関東 東北 北海道 九州・沖縄 九州・沖縄 四国 中国 関西・近畿 関西・近畿 中部・東海 甲信越・北陸 甲信越・北陸 関東 東北 北海道

カーリーコーテッドレトリバーのお役立ち情報

カーリーコーテッドレトリバーの犬図鑑

ご利用案内

クチコミ・評価

新着子犬お知らせメールサービス カーリーコーテッドレトリバーの子犬お探しコーナー
989人が「いいね!」と言っています。
Chieko Morishita
Takuro Shimote
飯田 ちゑ子
福田 しのぶ
石田 知恵美
小林 美穂
石橋 恵美
佐藤 和幸
カーリーコーテッドレトリバーの交配犬検索コーナー スマホサイトのご案内
優良ブリーダー募集
GeoTrust SSL認証
当サイトではSSL暗号化通信を利用することにより、入力内容の盗聴や改ざんなどを防いでいます。
みんなのペット健康専門店
みんなのペットライフ
みんなの犬図鑑
みんなの犬事典
犬の十戒
犬の聖歌